*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



期末テストの英語の点数で、

学年最高得点を出された方。

091203_190648_ed.jpg 

おめでとう。

よくがんばりましたね。

実は彼女も進路について悩んでいた方で、

悩んで、悩んで、悩んだ結果、

英語の力をより伸ばすことができる学科へ、

進学することを決めました。

彼女の覚悟がすさまじい努力となって、

学年最高得点99点に結びついたのでしょう。

もしかしたら、

あたりな選択だったのかもしれませんね。

もう迷いの時間は終わり。

これからは合格目指して努力していこう。

みなさん

準備はできましたか?

スポンサーサイト


【】
がんばれ!
ブログを読ませてもらって、昔を思い出しながら頑張ろうと思えました。
頑張ってください。
【Kさん】
コメントをありがとうございます。
応援していただけてうれしいです。
私も生徒たちのがんばりに力をもらえる日々です。
これから受験に向けてがんばります。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

