*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日でN中の期末テストが終わりました。

みなさん、おつかれさまです。

O中は明日までです。

最後までがんばってくださいね。

みんなとても真面目に、

取り組んでくれる方たちです。

応援していますからね。

S学館の方は、

第一線で活躍されている部活動との両立で、

たくさんがんばってくれています。

どちらも応援していますよ。

N中の方たちからは、

さっそくテスト点数の報告を受けています。

その中で、

担任の先生に、

社会の点数をクラスみんなの前でほめられた方。

091201_171735_ed.jpg 

彼にとって社会はずっと苦手教科で、

ある時期は、

問題を見ようともしないこともありました。

ですが今彼は志望校合格を目指して、

自分とたくさん向き合っている方です。

私の熱っ苦しい話にも、

誰よりも真剣な眼差しを向けてくれます。

そんな彼の強い気持ちが点数にあらわれ、

担任の先生の心を動かしたのでしょう。

学校帰りに報告してくれて、

私も最高にうれしかったです。

とてもユニークな彼は、

これだけでは済ますことができません。

苦手教科克服記念に、

本人の強い希望により、

もう一枚ショットを。

091201_211541_ed.jpg 

期末テストおつかれさま。

これからもがんばろうね。

 



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

