*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は先週に引き続き、期末テスト対策でした。

今日はN中とO中が参加してくれました。

091129_103402_ed.jpg 

朝の8時からは1年生の授業です。

朝からやる気をたくさん見せてくれて、

私もみなさんと一緒にいい時間を過ごせました。

眠そうな顔なんて、誰一人していませんでしたね。

勉強するあなたたちを見ながら、

これから過ごすあなたたちとの時間に、

いつも期待をしています。

091129_192814_ed.jpg 

午後からは、2年生の授業でした。

2年生も少しずつエンジンがかかりつつあります。

来年度は受験生となり、

オリオンを盛り上げることになるのですが、

勉強することは、

一所懸命取り組むことは、

とても楽しいんですよ。

これからいろんな時間を過ごして、

たくさんのことを乗り越えて、

がんばっていきたいですね。

091129_192641_ed.jpg 

用事のために、

福岡県に行った方が夕方から駆けつけてくれて、

みんなにお土産をくれました。

情熱サブレ

今の私たちには絶好のお土産かもしれませんね。

ありがとう。

091129_143430_ed.jpg 

夕方からは3年生の授業でした。

ほぼ全員が午前中から来てくれて、

091129_143309_ed.jpg 

教室は、みんなであふれていました。

091129_181907_ed.jpg 

今日からまた新しく仲間が加わりました。

受験までこのメンバーで固く手を結んで、

がんばりたいですね。

091129_202345_ed.jpg 

今日はみなさんと一緒に、

とても真剣なお話をしました。

みなさんのことを夜も眠れず考えて、考えて、

考え抜いて出た答えです。

私はみなさんとだったら、

きっとやり遂げられると思うし、

何だかこれからの時間が、

楽しみのようにも感じています。

みなさんと過ごす最後の時間を、

みなさんと一緒に全力で駆けたい気分です。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

