*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はある3年生と、

星空面談を行いました。

091127_233031_ed.jpg 

星空を見上げながら、

うそ、いつわりなく、話し合い、

大切なことに誓いをたてる星空面談です。

過去に1度行ったことがあります。

今回は2度目です。

今日は進路に悩む彼と、

ある約束を行いました。

彼は私がオリオン・スクールをはじめてからすぐに、

ここへ来てくれた方です。

その間いろんなことがありましたが、

ここを信じてくれた大切な大切な方。

今日は彼のお母さんの涙を見ました。

私はお母さんの涙に、

心から感謝させていただきました。

たとえ勇気が必要な道を選んだとしても、

私はあなたの最高の笑顔が見たい。

最高の笑顔でなければ意味がありません。

星空を見ながら、

ここを巣立っていった、

卒業生のことが浮かびました。

いろんなことを私の中に残してくれた方たちです。

だから私は今、ここに立つことができます。

出会えてよかったねって、

お互い笑顔で春を迎えられるよう、

今日の誓いを忘れず、がんばろうね。

ちなみにあなたが可愛がってくれる、

さくらの名前は、

サクラサク

のサクラからもらった名前です。

さくらはあなたのことが大好きですよ。

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

