*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎日ジョギングを続けて感じることがあります。

091125_145845_ed.jpg 

前にも触れましたが、

走るうえで一番きついのは、

最初と最後。

はじめの一歩を踏み出して、

調子を合わせるには勇気が必要ですし、

一番思いのこもったたすきを受けとり、

ゴールをきるラストもなかなか力が入ります。

091125_213252_ed_ed.jpg 

いよいよ金曜日から、

N中の期末テストがはじまります。

来週月曜日からはO中で、

そのあとS学館が続きます。

091125_213428_ed.jpg 

心を込めて準備してきた今回の期末テストですが、

みなさんは今どのような心境ですか?

がんばればがんばるほど、

不安を感じるのも事実。

ですががんばった本当のあなたを知っているのは、

あなただけです。

あなただけが知っている、

いろんな思いがあって、

あなたは机に向かっていたのでしょう。

そんなあなたを、

最後は思いきり信じてあげて、

勝負してきてください。

私は信じています。

 



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

