*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



期末テストの真っ只中ですが、

先日行われた3年生の実力テストの結果が、

返されているようです。

女子が結果を持ってきてくれました。

一人だけ3番落ちてしまいましたが、

あとの方々は全員上がっていました。

3番落ちた方も、合格基準以上の点数だったので、

これからまたがんばってくれると期待しています。

3年生女子はそれぞれが自分に厳しい方ばかりで、

そんなみなさんが最近とても団結しているので、

めきめきと成績が上がってきています。

一歩一歩、

合格に近付いてきているような気がしませんか。

昨日は一人、間に合いませんでしたが、

みんなでまた新たに目標を定めました。

girls.jpg  

昨日みなさんに、

勝つという自信を持った人が、最後に勝つよ

という言葉を送りましたが、

自信って、向き合えば、向き合うほど、

持てるものものではないかと思います。

自分を知らなければ感じられないものだし、

自分にyesと言えなければ、

得ることができませんね。

勉強だって、スポーツだって、

もしかしたら自分を好きになるための、

手段なのかもしれません。

ここに存在する自分を肯定するために、

私たちはがんばるのかもしれません。

明日もみんなでがんばりましょうね!

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

