*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



勝負という言葉をよく口にします。

091119_172232_ed.jpg 

私が思い描いているものは、

決して他人さまと競うものではなく、

自分自身との勝負。

091119_214840_ed.jpg 

 あなたは以前の自分に負けていませんか?

あなたは自分の限界を越えられますか?

それは私がいつも自分自身に、

かける問いでもあります。

シンプルな問いですが、

なかなか難しいんですよね。

でも今を最高にしたい。

そう思いませんか?

過去の自分にも、

未来の自分にも、

胸をはって大きく手をふれる自分になりたいと、

思っている今です。

みなさんと過ごしている大切な時間ですから。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

