*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



オリオンの小学生たちの、

4年生から6年生までは、

英文法の勉強をしています。

091117_174522_ed.jpg 

もちろん中学生のテキストを使って、

演習を行っています。

小学生たちはパズルみたいに、

英文法を解いていきます。

中学生になった時に、

得意教科になれるよう、

これからもがんばりましょうね。

後半は中学2年生の授業でした。

最近少し落ち着かなかった2年生でしたが、

それぞれの顔に、

勉強と向き合おうという気持ちが、

見えつつあります。

来年度は3年生です。

今心の片隅で、

あなたたちと過ごす来年度を、

想像したりします。

あなたたちとは、

まだがっちりと手を結べていないような気が。

今月の期末テストは一緒にやってみませんか。

あなたたちとがんばりたい気持ちでいっぱいです。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

