*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は3年生が、

中間テストの結果を持ってきてくれました。

先日、今回の中間テストの結果が思わしくないと、

このブログに綴りましたが、

3年生は、ほとんどのみなさんが、

成績を上げてくれました。

上位でがんばってくれている方が、

3番落ちてしまいましたが、

彼女はよくがんばってくれています。

上位のポジションはなかなかハードです。

091116_193440_ed.jpg 

成績表を一人で見ることができず、

ここで一緒に見た方。

まだまだ力を発揮できそうですね。

受験までがんばりましょう。

091116_193535_ed.jpg 

今日、私の理科の解説がわかるという、

とてもうれしい言葉をかけてくれましたが、

それはあなたがとても集中して、

聞いているからです。

私もいつも解説しながら、

人とは違うあなたの眼差しに気づいています。

091116_193611_ed.jpg 

この3名も前回よりもいい結果でしたね。

期末もがんばりましょうね。

期待していますよ。

091116_204923_ed.jpg 

今回の中間テストで、

ものすごい向上を見せてくれた方。

よくがんばりました。

そう言えば、中間対策の時に、

かなりがんばってくれていたなぁ。

3rd.jpg 

3学期の学年末テストは、

受験も間近になるのでバタバタしてしまいます。

今月末に行われる期末テストは、

3年生にとっては、

みんなでがんばれる、

最後の定期テストかもしれません。

最高の思い出をつくりましょう。

体育大会、文化祭、修学旅行、

そのような行事なんかよりも、

もっともっと心に残る、

中学校生活最高の思い出になるかもしれません。

テストだって、

気持ちを込めれば、

楽しくなりそうじゃないですか。

みんなで向かっていきましょう。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

