*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日行われたN中中間テストの、

結果が返ってきています。

包み隠さず感想を述べるなら、

今回は全体的によい結果ではなかった。

もちろんベストを出された方もいましたが、

思わしくない結果を得た方が、

多かったような気がします。

残念で、悔しくて、仕方ありません。

こみ上げる気持ちをかみしめながら、

みなさんのことを考えます。

091114_213250_ed.jpg  

きっと誰にとっても、

昇りっぱなしの人生なんて、

そうあるものではない。

と私は思います。

091113_201417_ed.jpg 

今ここに立ち止まった時間を、

どうかお互い大切に使いましょう。

091113_175222_ed.jpg 

底の部分には、

普段見えない何かが存在すると思うのです。

みなさんは、見つけられますか?

091114_213341_ed.jpg 

逃げないでくださいね。

あきらめないでください。

そこにいる自分としっかり向き合うことができれば、

今まで以上に高く飛べると思うのです。

だって今までよりもずっと今度は深く、

弾みをつけることができるのですから。

091112_212111_ed.jpg 

これはチャンスだと思いませんか?

一緒にチャンスにしませんか?

N中、O中、S学館のみなさん。

今のあなたが、

未来のあなたに笑顔を与え、

未来のあなたが、

今のあなたにyesと言ってくれるよう、

これから私たちは、

一緒に頑張りましょう。

まずはもうすぐ行われる期末テストです。

わくわくしてきませんか?



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

