*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は私の母校でもあるN中の、

文化発表会に行ってきました。

そこでみなさんのダンスや合唱を、

見せていただきました。

3年生は最後の文化祭ということで、

オリオン生もかなりはりきっていましたね。

クラスの文化委員長を務める方がいたのですが、

クラスのコーラスをまとめることは、

容易ではなかったらしく、

文化祭前の授業はお休みされたほど。

ところが彼女のクラスが、

見事最優秀賞を受賞!

地域の音楽フェスティバルに、

学校代表で出場されるとのこと。

表彰台に上がった彼女の、

溢れる涙を一生懸命拭っていた後ろ姿に、

心からの拍手を送りました。

何かに本気で取り組んでいるからこそ、

特に苦しくなるんだろうね。

でもあきらめなければ、

すばらしい結果を得ることができるんだろうな。

こちらも大きな力をもらえました。

ありがとう。

091111_203234_ed.jpg 

こちらはすばらしいダンスを見せてくれた方。

何よりもダンスが好きらしく、

将来はプロを目指すとか。

自分に正直に真っ直ぐな彼なら、

夢を実現できるかもしれませんね。

091111_213404_ed.jpg 

文化祭で盛り上がった後も、

みなさん勉強をがんばってくれました。

091111_213506_ed.jpg 

今日は1年生の授業でしたが、

もうすぐ行われる期末テストに向けて、

みなさんの気持ちが、

高まってきているような気がします。

一緒に勉強していて、

とても気持ちよかったです。

がんばりましょうね!

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

