*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日から新しく2名の方が、

オリオン・スクールに加わりました。

091105_172053_ed.jpg 

一人は小学6年生で、

難関私立中学校を受験するため、

3月まで一緒に勉強します。

091105_183135_ed.jpg 

もう一人はO中に通う1年生。

これから目標に向けてがんばりましょうね。

091105_202451_ed.jpg 

後半は3年生の授業でした。

今日実力テストが終わったばかりですが、

今日も受験に向けて、

模擬テストを解きました。

今日は、みなさんと受験について話し合いました。

昨年度の3年生のことなどもお話しし、

なつかしく、うれしい時間でした。

昨年度の3年生は、

まるで合言葉のように、時には使命のように、

不安な時、苦しい時は、

一人ひとりが、

全員合格

という言葉を口にしていました。

自分の目標を達成することはもちろん、

それ以上に、

仲間たちとの夢を大切にできる方たちでした。

みんなともめざしたいですね。

私は以前、冬がとても苦手だったのですが、

今は大好きです。

自然に冷たい空気が好きになって、

今でもエアコン18℃をかけたいくらい。

たぶんオリオン・スクールの中で、

一番燃えるのが、冬だからかな

私たちが一番大きく輝ける季節だしね。

091105_205057_ed.jpg 

今日はオリオン・スクールのポストに、

一通の封筒が。

私にとって、とても大切な方が、

お守りを送ってくださいました。

ありがとうございます。

一緒にがんばろう!

大好きな言葉です。

何を祈願したお守りかは秘密です。

がんばります!

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

