*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は文化の日で、学校がお休みだったため、

明日からはじまる3年生の実力テストと、

N中1、2年生の中間テスト対策を、

朝の8時から行いました。

午前中は3年生たちの授業です。

091103_111122_ed.jpg 

昨日の授業に引き続き、

模擬テストを行い、解説を行いました。

みなさんがテストを受けてくれている間、

靴箱からみなさんの靴を取り出しで、

ちょっとパチリ。

今日はお休みしている方がいましたが、

大丈夫ですか?

明日の実力テストがんばってくださいね。

091103_162919_ed.jpg 

後半は、中間テスト対策を行いました。

残念ながら、部活動のため、

参加できない方が多数いたので、

今日は来てくれた方、

いろんな学年でがんばりました。

091103_140810_ed.jpg 

3年生の数名は、

午前中に引き続き、実力対策です。

授業中はとても集中して取り組んでくれた、

女子組ですが、

091103_135619_ed.jpg 

休み時間になると、

外でリフレッシュしていました。

授業は真剣に、

休み時間はおもしろく。

オリオンのモットーですよね。

091103_170151_ed.jpg 

みなさん、おつかれさま。

明日のテストで、

みなさんの努力が発揮できるよう、

祈っています。

がんばってください。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

