*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は1年生の授業でした。

先週の火曜日からずっとお休みしていたため、

各学年のみなさんにお会いできることを、

とてもうれしく思います。

今日もお休みして、

残念ながら、

お会いすることができない方もいましたが。

091028_202334_ed.jpg 

1年生は、

小学生からずっとお友達同士で、

築いたクラスだから、

とっても仲がいいぶん、

けんかも絶えませんね。

いつも心配しながら、

みなさんの様子を見つめています。

ですが、今日は、

みんな笑顔で、時に爆笑しながら、

いい時間を過ごすことができました。

091028_211437_ed.jpg 

ある方のご家族から、

おいしそうな柿をいただきました。

旬のものを食べて、

明日からもまた頑張らせていただきます。

ありがとうございました。

3年生は、

今日中間テストが終わったばかりなのに、

たくさんの方が自習に来てくれて、

うれしかったです。

みなさん、おつかれさま。

 

スポンサーサイト


【】
ブログが一新して見やすく、読みやすくなりましたね。
まるで夜空にオリオン・スク-ルが光り輝いているようです。
頑張ってくださいね
柿も美味しそうですね


【】
そう言っていただけるとうれしいです。
夏の空から冬の空へ、私たちを包む夜空も変わってきています。
冬は私たちの本番の季節です。
星々のように輝けるよう、みんなでがんばります。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

