*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



N中1、2年生の中間テストが、

来週に延期になったという報告を受けました。

3年生のみなさんは、

予定通り行われているみたいです。

明日までですね。

がんばってください。

今日は2年生の授業でした。

091027_203444_ed.jpg 

来週にテストが延期になって、

ラッキーだと思いませんか。

あと一週間、力を高められます。

ついています。ついています。

残りの時間、一緒にがんばりましょうね。

091027_202221_ed.jpg 

自習室はもちろん、

3年生たちがテスト勉強を行っていました。

明日あなたたちのベストを発揮できるよう、

祈っています。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

