*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は久しぶりに、

N中の方々と一緒に勉強できました。

091026_200458_ed.jpg 

 

おかえりなさい。

もう早くみんなと勉強したくて、

心待ちにしていましたよ。

今N中は中間テストの真っ只中。

最後まであきらめません。

今日も3時間みっちり、

問題を解いて解いて、解きまくりました。

おつかれさま。

明日はがんばってくださいね。

みなさんの力を発揮できるよう、

ここからずっと応援しています。

091026_172902_ed.jpg 

 

小学生たちもがんばってくれました。

楽しく、真剣に。

みなさんの集中力が、

以前よりも増してきたように思えます。

これから楽しみですね。

今日も充実した一日をありがとうございます。

また明日もがんばりましょうね。

 



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

