*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の朝、ジョギングをしていると、

つりざおを持った中学2年生を発見。

テスト前ですが大丈夫なのかと、

横目で追いつつ、

スピードを上げて走りました。

授業が始まったら、

3年生の何人かがやって来てくれて、

近況を報告してくれました。

なつかしいですね。

早くみなさんと一緒に勉強がしたいです。

と言っても、N中以外の方はがんばっていますよ。

091024_194054_ed.jpg 

こちらは、地域の難関校に通っている1年生。

オリオンでは不思議キャラで有名な方です。

今日もとても集中して取り組んでくれました。

いよいよ来週からみんなと一緒に勉強できますね。

活気ある教室を思い浮かべながら、

一週間を終えることにします。

おやすみなさい。

 



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

