*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は小学生の授業でした。

彼らのお姉ちゃんが、

来週行われる中間テストの参考書を貸してほしいと、

小学生たちと一緒に来てくれました。

彼女がちょっと引くぐらいのテキストをお渡ししました。

がんばってくださいね。

途中、ある3年生がやって来て、

教室を開けてくれないかと、

お願いされました。

開けたいのは山々です。

あなたたちと一緒に私だってがんばりたい。

ですが、2学期の中間テストの結果は、

志望する高校の大きな参考になります。

ここであなたがもし病になって受けられなくなったら。

私は、お休みにする5日間よりも、

これからあなたたちと過ごす時間の方を、

大切にしたい。

わざわざ足を運んでくれた彼らに感謝しました。

今日、私自身心に誓ったことがあります。

明日からがんばります。

どうかあなたもがんばってください。

会えないけれど、信じています。

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

