*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



オリオン座の流星群が流れると聞いて、

今日はずっと星を眺めていました。

今夜は特別きれいで、

瞬きをしているかのように星々がきらめいていました。

オリオン座も夜空に大きく輝いていました。

ちょうど1ヶ月前のことです。

ある悩みを克服したく、

授業後しばらくの期間、

ジョギングをしていたことがあります。

もちろん昼間は毎日走っていますよ。

走るとマイナスな思考がプラスに動きはじめるので、

私はいつも悩みがあると走ってしまいます。

夜もジョギングをしていたそんな時に、

流れ星を見ました。

絵に描いたような大きな流れ星で、

ものすごく大きな力をもらいました。

一生忘れることのない流れ星です。

そんなラッキーな私は、

今日はどんなにねばっても、

流れ星を見つけることはできませんでした。

でもだからこそ、

あの夜見た流れ星が奇跡のように感じて、

気分のいい夜でした。

インフルエンザの感染防止のため、

N中が臨時休校になりました。

中間テストまで自宅勉強ということになります。

一緒に過ごせなくても、

それぞれのポジションでがんばる。

それも一つの絆なのかもしれません。

私もがんばりますので、

みなさんもがんばってくださいね。

 

スポンサーサイト


【No title】
流れ星、朝の4持から5持くらいに見えるみたいよ
私も見れなかったよん。残念。
【】
ありがとうございます。
オリオン流星群
言葉を聞くだけで力が湧いてきます。
恥ずかしながら、あなた様に情報をいただくまで、私はしらない出来事でした。
夢をたくさん与えてくれてありがとうございます。
これからもがんばりますので、どうか応援してください。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

