*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日もここにたくさんの方が来てくれました。

毎日毎日みなさんと、

いろんな夜を過ごしています。

どうして私たちがここで、

一緒に時間を過ごしているか。

一緒に時間を過ごせられるのか。

それは私たちが、

学力向上

という同じ目標を持っているからです。

その目標なしに、

私たちは、

ここでどんなに楽しい時間を過ごしたとしても、

一緒にいる意味はありません。

目標を持つのはみなさんだけではありません。

私だってみなさんと同じ目標を持たなければ、

ここに立つ資格もない。

目標を達成させることって、

そう簡単なことではありませんね。

容易いことだったら、

みんながそのポジションにつくことができます。

目標を達成する過程で、

時に思うようにならないことを、

通過しなければならないこともあるでしょう。

でもだからこそ私たちは仲間でいられるのだと思う。

お互いのいろんな事情を認め合えるのだと思う。

もしも目標を見失ってしまって、

ただ漠然と来る場所になってしまったら、

ここはオリオン・スクールではなくなってしまうと思う。

明日目標を達成できるならば、

今日必至でがんばればいいだけかもしれませんが、

あなたたちの持つ目標は、

いつ到達できるかわからないものかもしれない。

もしかしたら近づくにつれて、

足が震えるものかもしれない。

ですが、絶対に目をそらすことなく、

目標を見つめていたい。

へとへとになっても、

負けそうになっても、

絶対に目標を見失うことなく追いかけていきたい。

負けることなんて、誰にでもできることだから。

私はここで負けません。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

