*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日もとってもハードに勉強できて、

とても刺激的な時間を過ごせました。

前半はO中の授業でした。

20091008180132.jpg 

O中は、先週中間テストが行われたので、

今日は点数の報告を受けました。

一人の方が100点を2教科取っていて、

とても感動しました。

他の教科もすべて90点代。

とても気持ちよかったです。

100点はなかなか取るのが難しいと思うのですが、

2教科も獲得してすごいですね。

もう一人の方は、かなりのバドミントンの実力者。

明日から試合があるようですが、がんばってください。

応援してますよ。

後半は3年生の授業でした。

20091008193418.jpg 

いろいろありまして、

彼女と、彼女のお母さまと、私で、

オリオンを去るか去らないかで話し合っていました。

ですが彼女が切にとどまることを望んでくれたので、

今日からまた一緒に勉強できます。

ありがとうね。

20091008193247.jpg 

一緒に勉強できると言えば、

今日はまた新しい仲間が加わりました。

もう定員いっぱいの3年生でしたが、

どうしてもオリオンで。

とうれしいお言葉をいただき、

これから一緒にがんばることにしました。

みんなで全員合格目指して、

これからがんばりましょう。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

