*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は台風18号が、

私たちのまちへ接近したため、

授業をお休みさせていただきました。

みなさん、被害など受けてはいませんか?

雨も風もやんだ頃、

ベランダへ出て空を見上げました。

そうしたら、オリオン座がきれいに輝いていました。

雲がかかって、他の星々は出ていなかったのに、

この大空の中で、オリオン座だけが、

こちらに光を注いでくれていました。

嵐はやみました。

これからの私たちを照らしてくれているようで、

とても力を受けることができました。

明日から、

心新たにがんばりましょうね。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

