*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は小学校の運動会でした。

活気あふれるみなさんのご活躍を、

拝見させていただきながら、

こちらも大きな力をいただきました。

ずっと忘れていたのですが、

私は小学校、中学校の最後の学年で、

副団長を務めていました。

本当に頭から消えていた記憶でしたが、

今日大切な思い出を思い出すことができました。

今日は、思いがけない再会を果たしました。

それは小学3年生の頃の担任の先生です。

今も心に残る言葉をたくさん与えてくれた先生です。

当時と随分変わってしまった先生でしたが、

あの頃と同じとても優しい眼差しを向けてくれて、

これからも頑張ろうという気持ちになりました。

ありがとうございます。

今日は過去にタイムスリップしたような、

時間を過ごせました。

とてもいい一日でした。

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

