*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の前半の授業は、

O中に通う1年生の授業でした。

O.jpg 

今、O中は中間テストの真っ只中。

オリオンに通うO中の方はとても少ないのですが、

誰よりも真面目に取り組んでくれる方たちです。

明日最大の力を発揮できるよう祈っています。

がんばってくださいね。

後半は3年生の授業でした。

orion.jpg 

前方のお2人ですが、

オリオン・スクールがはじまって、

すぐに入ってくださった方々で、

ここで一番付き合いの長い方たちです。

いろいろなことがありましたが、

いつもどんな時でも、

私のそばにいてくれた方たちです。

今もこうして一緒に勉強できることが、

とてもうれしいです。

必ず志望校に合格しましょうね。

break time 

休み時間は爆発的な3年生ですが、

もうすぐ中間テストです。

O中のみなさんに負けないよう、

がんばりましょうね。

 



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

