*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の後半は1年生の授業でした。

学校で思わしくないことがあったらしく、

みなさんそろって、

いろんなことを私に教えてくれました。

そのことが原因でお休みしている方もいました。

20090930195559.jpg 

ここ最近降り止まない雨のせいでしょうか。

そんな時は、

とびきり難しい数学でも解いてみましょう。

私は心がすっきりしない時は、

いつも数学を勉強します。

難しければ、難しいほど、

答えが出た時の達成感は気持ちいいものです。

math.jpg 

みなさんもかなりのってきてくれて、

今日は、あちらから、こちらから、

質問が続出で、

おかげで私はヘトヘトです。

でもスポーツをした後のように、

気持ちよかった。

みなさんも帰り際は笑顔を見せてくれて、

今日もよい一日を過ごすことができました。

授業後はある方のお母様から、

相談の連絡がありました。

お子様のことを心から心配されての連絡でした。

身近にいてくれる存在だから、

時に気持ちが通じず、

思い悩むこともあるかもしれません。

ですが、あなたを間違えなくプラスに導く、

ご相談でした。

きっとこのことがきっかけとなって、

あなたはこれからたくさんたくさん、

階段を駆け上がれるんだろうな。

私もそのお手伝いを精一杯させていただきますし、

何よりもあなたのことを信じてます。

最後は一緒に笑おうね。

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

