*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、連休はどのように過ごしましたか。

私は、ある方の体育大会を見学させていただき、

800メートル第一位。

学校で活躍されている方の姿を、

応援させていただく休日からスタートしました。

みなさんもやっぱりいろんなことを、

がんばっているんだなぁ。

連休になると、

私が毎日取り組んでいることがあります。

それは登山。

20090921120543.jpg 

きつくても、

ヘトヘトでも、

足を前に運べば、

目標に一歩一歩近づける感覚が、

大好きです。

今日は、私の学生時代の友人から、

うれしいお知らせを受けました。

ダンサーである彼らが、

大きな大会で準優勝を果たし、

目標のステータスに到達できたこと。

話しを聞いていて、

いいことばかりではなく、

いろんな苦労を乗り越えて、

得ることができた結果の報告だったので、

彼らを応援している私はうれしくてうれしくて。

とてもいい刺激を受けました。

私たちも、

一緒にねらっているのは、

それぞれが満足できる結果ですね。

そのために、

一緒に努力しています。

苦しいことも時にあるかもしれません。

あきらめそうになることもあるかもしれません。

ですが、

最高の自分を目指して、

これからも、

一緒にがんばりたいと思っています。

明日からまた、

それぞれの目標に向けて、

みなさん、がんばろうね。

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

