*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は授業後、

ある方のお父様とお母様が来てくださって、

面談を行いました。

このお父様とお母様は、

私がオリオン・スクールをはじめて間もない頃から、

大切なお子様をあずけてくれた方で、

お子様の成績向上について様々な意見を聞かせてくれ、

アドバイスをくださったご両親です。

成績をなかなか上げることができず、

苦心していた駆け出しの私と、

温かく向き合ってくださったことは、

今でも感謝しています。

そのお子様は昨年度、

難関校であった志望校に見事合格しました。

今日はその子の妹さんについての面談です。

お話をさせていただいていると、

ひらめくことがたくさんあります。

自分の今の在り方がはたしてよいのかどうか、

振り返る時間を持てます。

お忙しい中、

今日もまた私と向き合ってくださって、

ありがとうございました。

お父様、お母様のご期待に応えられるよう、

これからも頑張らせていただきます。

 

今日は中学3年生の方が、

体験授業に参加してくれました。

20090917193421.jpg 

今日はお手並み拝見しましたが、

なかなかの実力です。

一緒にこれから勉強できるとうれしいですね。

本年度の3年生のメンバーが完成しつつあります。

人生に1度しかない今を、

一緒に乗り越える大切な仲間たちになります。

受験における辛さ、よろこびを、

共に分かち合える仲間たちです。

私も受験に対してのモチベーションが、

かなり上がってきました。

本年度のメンバーも、

めちゃくちゃかっこいいところ見せてください。

爆発的なあなたたちに期待しています。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

