*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、

ある小学生のお誕生日でした。

20090915182218.jpg 

11歳になったとのこと。

おめでとうございます。

今日も授業に一所懸命取り組んでくれました。

素敵な1年でありますように。

後半は中学2年生の授業でした。

今日はみなさんとても集中してくれて、

授業がとても楽しかったです。

特に今日とても調子がよかった方。

20090915203931.jpg 

毎回1番前に座ってくれて、

こんなにも体を私の方に向けて、

授業に取り組んでくれます。

難しい単元の数学を勉強しましたが、

見事な正答を出してくれてうれしかったです。

自習にもたくさんの方が来てくれました。

みなさんおつかれさまです。

明日もがんばりましょう。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

