*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近みなさんから受ける相談が多々あります。

それは恋愛の相談。

みなさんもご存知の通り、

私なんかが受けていい相談なのかと、

どきどきしてしまうこともありますが、

お話を聞かせていただいて、

みなさんくらいの若い時代にも、

誰にも負けないくらい、

大切な人を真剣に想っているんだなぁと、

感心しています。

熱く生きているんだね。

相談を受ける立場として、

そして自分の経験をふりしぼって、

思うことなのですが、

誰かを想って、

自分が持っている力よりも、

数倍強くなれて、

自分を高めあえる関係を築けたらいいですね。

もしかしたら、

遠い未来に終わってしまう恋かもしれません。

もしかしたら、

一生続く愛なのかもしれません。

だけど、もしも今の自分を肯定できて、

どこまでもどこまでも

その想いによって強くなれる瞬間を過ごせるのならば、

きっと、いつまでも忘れることのできない、

大切な時間が過ごせるんじゃないかな。

どうせ誰かを好きになるんだったら、

とびきりかっこいい自分見せられたらいいですね。

だから勉強も手を抜くことなく、

がんばってね。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

