*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は2年生の授業でした。

元気いっぱいの2年生も今日はさすがにしんみりモードでした。

ほぼ全員が宿題に手を抜いたので、

確認テストで合格できなかったからです。

というわけで、授業後に再テストを行うことにしました。

合格しないと帰れません。

翌朝まででも付き合うつもりです。


休み時間に一生懸命勉強していた2年生は、

再テストではみごと合格。

集中すればこんなに短時間で覚えられるなんて、すごいじゃないですか!

きちんと宿題はしてきてくださいね。

中間テストまであと20日です。

お互い気持ちを引き締めていきましょう。

自主学習に来ていた3年生もとても熱心に頑張ってくれていました。

今日はいつものメンバー以外の方も来てくれていましたね。

みなさん、おつかれさまです。

課題テストや実力テストの結果が返ってきたばかりで、

その余韻がとれないままでいましたが、

次にみなさんの力を発揮する場所はもうすぐそこに来ています。

うまく時間にのって、がんばっていきましょう。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

