*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日、s中の方々は、

体育大会の総練習だったようで、

くたくたのご様子。

break time 

ですが、

授業以外の方々もたくさん自習に来てくれて、

今日も元気な顔を見せてくれました。

いつもここに来てくれて、

笑顔を見せてくれることにとても感謝しているんですよ。

毎回中学生の授業の風景をお見せしていますが、

小学生たちもがんばってくれています。

children.jpg 

今日はお休みの方がいたので、

久しぶりに姉弟みずいらずの授業でした。

彼女たちのお姉ちゃんが、

中学3年にいらっしゃるのですが、

彼女はオリオン・スクールが創立しての第1号。

そして、彼女たちが、

今年小学生コースができての第1号です。

彼女たちのお母さまが、

私がオリオン・スクールを始める前から、

親しくさせていただいている方で、

いつもお世話になっています。

出会った頃は何もない時期だったので、

多少変わってしまった自分ですが、

あの頃と同じ笑顔を見せてくれるお母さまに、

とても感謝しています。

人の出会いって本当にありがたいですよね。

休み時間に一人私がほっかりしていたら、

小学生のお姉ちゃんが、

机にドカッと缶ジュースを置いてくれて、

はいどうぞ

とカルピスごちそうしてくれました。

juice.jpg 

せっかくのお小遣いを、

私のために申し訳ないと思いつつ、

お気持ちがとてもありがたくて、

おいしくいただきました。

ウカールのお守りは、

昨年度の卒業生が、

オリオンのために書いてくれたなつかしい思い出です。

あの頃のあなたたちの姿や、

その時一緒に聴いていた曲も、

今でもはっきり思い出すことができますよ。

見事全員合格の約束を果たした、

かっこいいあなたたちの精神は、

今もここでみなさんの励みにさせてもらっています。

明日も100%目指してがんばろうね。

今日もオリオン座は夜空に大きく光ってくれていたよ。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

