*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もうすぐ体育大会で、

みなさんへとへとのようですが、

授業はしっかりとがんばってくれます。

夏の授業を経験して、

みなさんが勉強に対して、

とても前向きな姿勢を見せてくれています。

何よりもうれしいのが、

オリオンでの友情が深まっていること。

人生の中でこの時間はたった1度きりです。

テスト勉強

受験勉強

その言葉を聞くと、

重たくなくなるような気がしますが、

そうではなく、

毎日毎日を大切に過ごせば、

かけがえのない、

人生における最高の瞬間になるはずです。

私も直接テストを受けるわけではなく、

受験も受けるわけではありませんが、

みなさんの大切な時間に触れることで、

最高の瞬間を過ごしています。

去年も最高でした。

そして今年もみなさんと一緒に時間を過ごせて、

とても幸せです。

今日は、

いろんな気持ちを克服して、

とても前向きな気持ちを見せてくれた方がいました。

いつも通りここに来てくれる方、

いつも通りみんなに笑顔をつくってくれる方もいました。

授業には参加できなかったけれど、

学校帰りに立ち寄ってくれて、

話を聞かせてくれた方もいました。

今の私の宝物です。

これからも一緒にがんばりましょう。

20090907210026.jpg 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

