*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は小学生も中学生も、

たくさんの方が勉強に来てくれました。

中学生は明日までテストがあるので、

テスト勉強に、

小学生は新しく学校で学習した単元を、

しっかりと定着させるために、

来てくれました。

新しく何かがはじまると力が出てきますよね。

今日はある方が、

私にわざわざ差し入れをしてくれました。

ウルトラサイダー 

ウルトラサイダー!

昔ながらのラムネの味がして、

名前のごとく、

飲んだら私まで力が出ました。

ありがとうございます。

みなさん、おつかれさまです。

中学生は明日のテストがんばってくださいね。

声がかれるくらい、

ここから応援しています。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

