*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日から新学期がはじまります。

用事があったので、

朝は私もみなさんの通う中学校にいました。

朝に流れる音楽ですが、

私が中学生だった十数年前と全く同じものです。

みなさんも同じような朝を過ごしているのかなと、

なつかしみながら、

みなさんの様子を想像していました。

今日は、夏休み用事で授業に参加できなかった方が、

久しぶりに復帰してくれまいた。

1st.jpg 

相変わらずの集中力で、

こちらもよい刺激を受けました。

久しぶりに一緒に勉強できて、

楽しかったです。

 

みなさん、実力テスト、課題テストはがんばってください。

夏の努力の成果を発揮できるといいですね。

ここからずっと応援しています。

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

