*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は夏季授業最終日です。

今年も夏季授業の間いろんなことを、

みなさんと一緒に経験しました。

summer vacation1 

今年の夏も様々なことがありましたね。

泣いた日、

笑った日、

怒った日、

認めあえた日、

これから一緒に過ごす上で、

一つひとつが大切な時間になりました。

summer vacation2 

毎年同じようなカリキュラムで運ぶ夏季授業ですが、

同じ夏はありません。

summer vacation3 

今年、あなたたちとこの夏を過ごせたことは、

私にとっての大きな自信になると思います。

みなさん、おつかれさまでした。

最高の夏をどうもありがとうございました。

スポンサーサイト


【No title】
お疲れ様です。たまにこのブログを見させていただいております。
当初、塾というイメ-ジが堅ぐるしいものと思っていたのですが、写真を見て
一人ひとりの生徒さんのいきいきとした雰囲気を見て少しイメ-ジが変わりました。
暑い日がまだまだ続きます
頑張ってください
【保護者さま】
オリオン・スクールはみんなが築きあげる塾であるよう常日ごろ心がけています。
一人ひとりが主役になれて、はじめてオリオンが輝けるのではないかと思っています。

ですからそのようなお言葉をいただけて、とてもうれしいです。
ありがとうございます。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

