*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は私にとって、

とてもショックなことが起こりました。

ご迷惑をおかけした方申し訳ありません。

今日はある方々と遅くまで、

そのことについて話し合いました。

みなさんはもう大人になっているんですね。

私に足りないものを、

たくさん持っているような気がしました。

今日はぴりぴりと緊張した時間を過ごしましたが、

絶対に、雨降って地固まるにしたいものです。

思わしくないことが起こるとわくわくしませんか。

方向がよくなることの前触れだとそう思うのです。

 

中学生のあなたが、

この問題の全てを引き受けてくれたこと、

心から感謝しています。

あなたがオリオン生にいてくれてよかった。

明日はよろしくお願いします。

スポンサーサイト


【はじめまして】
はじめまして。
時々こちらのブログを見させて頂いています。

何があったのかは分かりませんが 心と心をぶつけ合うのは とても大事なことだと思います。

みなさん頑張って下さい!
応援しています。
【セブンさん】
コメントをありがとうございます。
ブログを見てくれているとお聞きしてとてもうれしいです。

心をぶつけられる存在って、本人にとってとても大切な存在なんだと思っています。衝撃を受けて倒れることがあるとしても、ぶつけない場合とは全く違った結果が生まれるかもしれませんね。
応援してくださってありがとうございます。これからもがんばります。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

