*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日もとてもいい天気でした。

26th.jpg 

今日の前半は小学5年生、2年生の授業です。

小学生のみなさんはすごく努力家です。

みなさんとは今年の5月から一緒に勉強していますが、

この夏休みで、みなさんの勉強に取り組む姿勢が、

また大きく成長できたような気がします。

おつかれさまでした。

26th1.jpg 

 

午後からは、3年生の授業でした。

26th2.jpg 

最近お休みが多いので、

入り口でみなさんをお待ちしていました。

26th3.jpg 

今日は転校生のご家族の方が、

ハンバーガーの差し入れをしてくださって、

みんなでいただきました。

ありがとうございました。

 

今日は5時ですべての授業が終わる水曜日なので、

授業後3年生のみなさんが、

最近できた素敵な公園に連れていってくれました。

26th4.jpg 

男子組はサッカーを、

26th5.jpg 

私たち女子組はベンチでお話をしました。

 

夕方の公園ってとても気持ちいいですね。

芝生のにおいをかぎながら、

秋がはじまる空を見上げて、

悩みなんかどこかにとんでいきそうでした。

26th6.jpg 

みなさんはいつもこんな時間を過ごしているんだね。

随分忘れてしまっていた時間でした。

今日は思いがけない時間をありがとうございました。

明日からまたがんばりましょう。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

