*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日ふざけて、

私が最も大切なのはみなさんだとお話しましたが、

それは本音の話かもしれません。

生きていく中で、

大切なことがたくさん生まれていきます。

本当に幸せなことですよね。

ですが、

そういう一つひとつの大切なものを、

より深く愛するためには、

オリオン・スクールで生きることが、

私にとっては必要というか、

なくてはならないものだと感じています。

ここにいて私ははじめて私になれます。

今日はある方に、

きっと一生心に残る、

大切な言葉をいただきました。

 

私たちの地域で新インフルエンザが、

流行しはじめてきています。

今日はお休みの方がたくさんいました。

早くみんなとまたガッツリ授業がしたいですね。

一人足りませんが、

その一人の復帰も含めて、

今年主役である3年生の授業風景です。

20090818162207.jpg 

スポンサーサイト


【No title】
オリオン・スク-ルは先生お一人でやってらっしゃるのでしょうか?
だとすれば日々、並々ならぬご努力があるものと感銘いたします
どうかお体に気をつけて、頑張ってください。
子供たちが何かに取り組む姿を見るのはいいものですね
写真を見てそう思いました。
【保護者さま】
コメントをありがとうございます。
オリオン・スクールの教師は私一人ですが、生徒たちと共に向上させていきたいと日々努力しています。
生徒たちの気持ちを上げていくのが私の仕事ですが、同時に生徒たちに力をもらう毎日です。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

