*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日、みなさんが問題を解いている姿を、

前から見ていて、

胸が熱くなりました。

0人からはじめたオリオン・スクールですが、

今やこのようなすばらしいメンバーがここにいてくれて、

はじめたばかりの私が見たら何と言うかなと、

一人考えました。

人数がどうとかではなく、

みなさんと巡り合えたことがとてもうれしいですね。

オリオンを巣立っていった卒業生たちや、

今ここで一緒にがんばれるみなさんたちと、

出会うことができてうれしいです。

みんながいてくれて、

はじめて私の夢が存在します。

これからもお互いの夢を実現できるように、

一緒にがんばりましょう。

20th.jpg 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

