*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は夏休み前半最後の授業です。

summer3.jpg  

この3年生たち、何をしていると思いますか?

 

実は、ある3年生のお母さまから、

スイカの差し入れをいただき、

みんなでいただいているところです。

彼らは太陽の下でスイカを頬張っています。

summer4.jpg  

こちらは日陰で食べている方々です。

スイカが食べれない方がいて、

彼は教室でノリノリに音楽を聴いていました。

今日はみんなと一緒に食べれなかったけれど、

またみんなで何か食べようね。

私はというと、

みなさんの前で、

志村けんのスイカ食いを披露。

みなさん、結構引いていました。

 

みなさん、夏休み前半おつかれさまでした。

後半はいよいよテストにめがけて、

気合いを入れる時です。

最近テストがないから落ち着いていたけれど、

何かみなさんとまた勝負がしたくて、

わくわくしています。

この夏休みの前半で、

以前よりもみなさんのことが好きになりました。

後半はそんなみなさんと一緒にがんばりたいです。

スポンサーサイト


【】
塾楽しそうですね僕もそろそろ本気で勉強しようと思います目指すは……塾で一番デカイ奴

それじゃまた
【KYさん】
だからKYさん。
私もみんなもKYさんが仲間に戻ってくるのを、
待っているだってば。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

