*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夏休みに、

遠くから2人がこちらへ転校してきました。

一人は中学3年生の男子、

一人は小学6年生の女子です。

この2人は兄妹で、

私の甥と姪でもあります。

今日それぞれ学校に、

転校願いを提出させてもらい、

新学期からみなさんの学校に通うことが、

決定しました。

私とは正反対で、

とてもおとなしく口数が少ないのですが、

オリオンのみなさんが、

とても明るく、優しく接してくれるので、

安心できます。

ありがとうございます。

この場を借りてお礼を言います。

そのような光景を見ると、

みなさんすっかり大人になっているんだなと、

感心してしまいます。

新しい風が入りましたが、

みんなで一つになって、

目標に突進したいですね。

今日もみなさん、おつかれさまでした。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

