*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は地域の花火大会で、

たくさんの方とお会いしました。

女子は、浴衣がとっても似合っていましたし、

男子の中には甚平を着ている方もいて、

みなさんとても楽しんでいるようでした。

卒業生の方たちともお会いできて、

よい休日でした。

花火、とても大好きなんですよね。

打ちあがっては、

かっこよく夜空に消えていく、

一つひとつの花火を見ながら、

毎年いろいろなことを考えてしまいます。

いよいよ8月になりました。

夏休みもあと1ヶ月です。

夏休みが終われば、

体育大会、文化祭と、

あっという間に秋がやってきます。

もしかすると、

夏も折り返し地点にやって来たのかもしれません。

今のところみなさんの夏はどうですか。

私は、まだまだ途上にいるような気がして、

まだ夏を仕上げることができません。

残りの夏をがんばります。

 

スポンサーサイト


【】
先生
いつもブログみてますよ


オリオン頑張ってください
【KYさん】
いつもブログを見てくれてありがとう。
オリオン頑張りますが、
どうせなら一緒に頑張りませんか?
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

