*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は何を書いていいのかと、

迷ってしまいましたので、

本棚にあった本を手にとって、

どこでもいい適当なページを開きました。

そのページに書かれていた言葉は、

目の前の小さなチャンスをつかむと、

大きなチャンスがやって来る。

でした。

いろんな場面でそのような意味の言葉を、

耳にすることがありますが、

はたして自分は、

目の前の小さなチャンスをつかんでいるでしょうか。

もしくは見つけられているでしょうか。

今日一日を振り返ってみると、

一所懸命がんばってはいたのですが、

反省することも多々あります。

小さなチャンスって、

本当に一瞬一瞬に存在しているかもしれませんね。

前向きに過ごすことが、

キャッチする鍵になるのでしょうか。

明日はちょっと小さなチャンスを数えてみようかな。

明日が楽しみになってきます。

今日もおつかれさまでした。

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

