*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさんは多分知らないと思いますが、

歌手の川村カオリさんが、

昨日乳がんで亡くなられたそうです。

私が小学生の低学年の頃だったでしょうか、

テレビなどでチラッと聴いていた歌手でしたが、

私の親しくしている親戚も乳がんで闘病中なので、

何とも言えない気持ちでニュースを聞いていました。

彼女の死は別に特別なことではありませんね。

先日、近所の学習塾を経営している方が、

お亡くなりになりました。

仕事をはじめたばかりの私に、

いろいろアドバイスをくれた方で、

本当に頭が下がる思いでした。

生きている限り、

必ず死は存在するものなのかもしれません。

でもだからこそ、

その時その時を、

自分の悔いのないよう生きなければいけないと、

改めて思いました。

今みなさんとオリオン・スクールで、

過ごしている時間は、

最高なのだと思います。

ですが本当に最高にするために、

これからもがんばりたいですね。

今日もみなさんおつかれさまでした。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

