*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も暑かったですね。

朝は小学生。

昼は3年生。

夕方は2年生。

夜は1年生。

みなさんそれぞれがんばってくれました。

小学生は夏休みに3人の仲間が増え、

とても教室が明るくなりました。

3年生は毎日4時間ですがよく取り組んでくれます。

昨日から用事のために1名欠席していますが、

3年生10名がオリオンで過ごす最後の夏を、

最高にできれば、本当に幸せですね。

ですが1日、1日、

みんなで過ごす時間が、

充実してきているような気がします。

はやくみんなが授業に参加できるといいですね。

1、2年生のみなさんも、

夏休みの課題の締切り7月31日に向けて、

がんばってくれています。

小学生から、

3年生へ、

2年生から、

1年生へ、

努力のバトンが手渡され、

今日も無事に過ごすことができました。

明日もがんばりましょう。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

