*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はある卒業生から連絡をもらいました。

それは前日行われた期末テストの結果でしたが、

地域の進学校で一桁の番数をとったという、

報告でした。

実は昨年度の入試の前に、

彼女と誓った約束があります。

それは合格した高校で1番を取れ!という約束です。

一段一段、目標に近づいている知らせを受けて、

こちらもパワーをもらえた、

とても幸せな瞬間を感じました。

ありがとう。

今日は前半が小学生の授業で、

後半が2年生の授業でした。

小学生も中学生も夏休みの課題を、

たくさんもらっています。

来週の火曜日から、

活気(かっき)あふれる夏季(かき)授業です。

火曜日にみなさんにお会いできるのを、

楽しみにしています。

はじめに言っておきます。

この夏、

みんなで最高の時間を築きましょう。 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

