*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、ある3年生と話をしました。

テーマは、

裏切られてショックなのは、

どうでもいい人か。

信頼している人か。

ということについて。

もちろん信頼している人に決まっています。

オリオンのみなさんのことを、

私はとても信頼しています。

今までみなさんにもらった力がたくさんあるからです。

今日は授業に行くと家を出て、

そのままどこかへ遊びに行った方が2名いました。

私もみなさんと同じく中学時代を過ごしましたので、

気持ちがわからなくもありません。

ですがここに来て、

こんなせこく、

ダサいことするなよ。

というのが私の気持ちですね。

やるならやれ。

やらないならやるな。

私も、仲間も、

そんなちんけな気持ちでここにはいません。

ですがこの一件で、

かなりモチベーションを高められたような気がします。

私はそのような動きには負けたくありません。

もちろん、彼らを信頼しているからですが。

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

