*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はとても暑かったですね。

私は毎日14時くらいにジョギングをします。

今日はさすがに太陽にくらくらしましたが、

それでもいつものコースを走りきました。

走り終えた時はとっても爽快でした。

早く明日になって走りたいなと、

思ったほどです。

きついからこそ、

達成した時のよろこびがたまらないことがあります。

ジョギングは1時間やそこらの闘いだけど、

定期テストは1ヶ月、

入試は1年というところでしょうか。

勉強にしてもあてはまりますし、

部活動にしても、

恋愛にしても、

夢中になったものは、

そうなのかもしれません。

今日の前半はO中の1年生、

後半は3年生の授業でした。

1、2年生の方もたくさん自習に来てくれました。

みなさん、おつかれさまです。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

