*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一つのことを決めて、

自分の心に誓って、

努力をはじめた時。

それはそれは、

永遠に太陽の光を浴びていられるような、

爽快な気持ちになります。

ところが、そういう時に誘惑はやってきます。

がんばっている時ほど、

おそってくるような気がするのです。

努力が蓄積して、

だんだんきつくなってきた頃に、

そいつは近づいてきます。

私もそれに何度も負けてしまったことがあります。

誰も知らないし、

少しだけならと、

こっそりと自分との約束を、

破ってしまったことがありました。

だけどそんな時は、必ずと言っていいほど、

うまくいかない結果を経験することになります。

誰も見ていないはずなのに、

なぜでしょうね。

いやになります。

ところが、

自分との約束を最後までやり通せた時は、

それはそれは自分でも想像できないくらいの、

幸せを感じることができました。

私は今でもその幸せを経験したくて、

自分とある約束をし

がんばっているところです。

みなさんはどうでしょう。

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

