FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日は塾を開ける前から、

ある3年生が実力テストの結果を持って、

扉の前で待ってくれていました。

それからまた2名ほど、成績表を持って、

オリオン・スクールへやって来てくれました。

何やら、ご家族よりも早く見せてくれたようで、

ありがとうございます。

結果についてのコメントは、それぞれにお伝えしました。

次回もがんばりましょう!

明日は3年生の授業なので、

他の方ともお話できることを楽しみにしています。


今日は1年生の授業でした。

1年生は他の学年よりも人数が少ないです。

ですが、私と彼女たちだけで過ごす静かな時間をとても気に入っています。

秘密特訓みたいで、刺激的です。

もちろん、多人数での活気に満ちた授業も大好きですけどね。

今日もおつかれさまです。

日中は暑かったけれど、夜は冷えましたね。

風邪などひかぬよう。

おやすみなさい。

スポンサーサイト


【】
こんちわ。先生!!山うーだぞい・・・。今、吉んちで約、5人で遊んでおります!!眠たし・・・。ぅち、昨日、どうにか頑張って勉強しちょったし・・・。あの後、もんのすんげい疲れた・・・。あ”ぁー・・・・。疲れるわー。つーか、今日お塾じゃないですか!!あ”-・・・・・・・。又、お勉強ですか。はいはい・・・。つーか、ガチで将来お先真っ暗なんですけど・・・。誰か・・・、HELP・・・。なんで、そんなに番数上がらんのっっ!!あ”あー2年の学年末テストの勉強方法に戻りたいっっ!!!あ”あー桜に逢いたす。でわ、又、今日の塾でねぇーー!!See You!!
【山うへ】
山うは最近本当によく頑張っているね。
私よりも先にオリオン・スクールに来て、いつも待っていてくれて、そんな姿に胸が一杯になります。
私は山うがヘトヘトなのはよく知っています。私も頑張っている山うからすごくエネルギーをもらっています。ありがとう。これからも一緒に頑張るよ。大丈夫だから。
よっし~のうちに遊びに行ったんだね。よっし~最高!コメントありがとう。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。